暑い・・・・・


なんか急に暑くなってきた気がします汗


梅雨の湿気はもちろんですが、普通に夏の感覚も出てきた感じで・・・・


これはこの先が思いやられる・・・


みなさんも、熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね!!


さて、15日(水)は有給をとってパン教室に行ってきました。ほんとはその前の週に有給とってたんだけど、出張入ったのでここにずらしたんです。


パン教室もほんとは12日(日)に予約とってたんだけど、あのいまいましいお見合いが入ったので、これまたずらしたんですよねぇ。。。


りんごは予定をずらしてお見合いにのぞんだというのに・・・・


いかんいかんパー忘れねばにひひ



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

こちら、厚切りベーコンとオリーブのセモリナパンです。食パン


シーズンの夏はイタリア系のパンというコンセプトだそうで、これから全6回、楽しみですね。


よくパスタに使われるデュラムセモリナ粉を強力粉にまぜてて、最後焼く前にも表面につけてます。


中身はタイトル通り、厚切りベーコンとブラックオリーブが入ってます。


切り込み、もうちょっと深く入れたら良かったかなとも今となっては思いますが、味は美味でございましたニコニコ


粗挽き黒こしょうがきいてるところがOKです。。やっぱりりんご、こしょう好きだわ目