予想通り、今週はあっという間の金曜日・・・


東京出張から帰ってきました。。。


品川駅に降りた瞬間・・・「暗い!」と感じました目


関西も節電、節電と言ってはいるものの、やっぱり比べたらまだまだ全然って感じです。。。


さ、たまった仕事を片付けねば叫び


さて、4日(土)はMさんとの1回目のデートでございました。


Mさんは顔写真を見てお申し込みできるシステムで、りんごにお申し込みをもらいお受けをした方です。


大阪府在住41歳。


この方、りんごのお受けの返事が行ってからなかなか連絡がなく、、、もしかしてお断りかなと思っていた矢先に電話がありました携帯


その電話でデートの約束はしたのですが、その後電話番号しか分からないりんごからは連絡をしなくて、、ほら、さすがにそこまで仲良くないのに電話はねぇ。。。


Mさんは、逆に「そこまで仲良くないのにメールでは・・」と言ってましたにひひ


Mさんはきっと用件以外にメールや電話しない派・・・なんでしょうね。。


デート日が決まってから1週間と少し、、、何のやりとりもないまま当日に・・・


ちょっと不安をかかえつつ、待ち合わせ場所に向かいました。


Mさんは営業職だからか、人と話すのは苦手ではないらしく、めちゃめちゃ話してくれました。ニコニコ


ついでに、かなりのオーバーリアクションにひひ


ひっさしぶりに、あんなリアクション見たなぁ(爆)ショック!


食事時間2時間半くらい・・・最初から最後まで同テンションでした(笑)


なんていうのかな、、、ちょっと疲れてしまったケド・・にひひ


Kさん、Lさん、Mさん・・3名共、全く違うタイプの人だと思いました。やっぱり人間っておもしろいですね。。。


Mさんの印象は、ちょっと変わった人だけど、嫌な人ではない・・・ただなんとなく信用できないんじゃないかという予感がしたりして・・・


勝手なりんごの印象なんだけど・・・浮気しそう(笑)


ま、直感なだけですが・・・


メルアドを聞くことを忘れてしまったので、その後りんごからは連絡してません。やっぱり電話はしづらい・・


特にMさんからも電話はないので、このまま終わってしまう可能性大です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お申し込みをしていたお見合いサービス・・・


2の方からはやっぱりお断りされてしまいましたダウン


あんだけ悩んだのに、あっさりにひひ


アドバイザーさん同士で話しているうちに、りんごにもっとふさわしい人がいるということになったらしく・・・


すぐに代案が出てきましたべーっだ!


3 大阪府在住38歳。スペック的には2さんとほとんど同じだと思います。りんごのアドバイザーさんが写真をみたところ、なんともいえない雰囲気の良さが漂っているらしいです。男前っていうのではないみたいだけど、人柄がにじみ出てるみたいな・・・


Lさんみたいな感じかな・・とりんごは勝手に想像してます。。


とりあえず1さんではなく、こちらの方にお申し込みをすることに・・・


すると・・今度はお受けしてもらえたみたいです。。。


お見合い日は12日(日)


さて、どうなりますでしょうか。。。