またまた週があけちゃいましたねぇ。。。。


今週は、火曜と水曜で東京出張・・・なかなかあっという間な感じで終わりそうな勢いです。。。


せめてその日の疲れを残さず取りきれる生活がしたい。。。。


累積疲労ってやつを最近ヤケに感じるりんごでした・・・


さて、ちょうど昨年の春ごろ、A社のお見合いサービスなるものをやったことがあります。(過去記事


そう、21,000円かかるアレです。。。メラメラ


その時は初代Jさんだったなぁ。。。目


懐かしさ満点・・ですが。。。


昨年の年末に特別編のお見合いサービスはあったけど、正式にお金を払うやつはあれ以来でした。


A社のオプションものはパーティーが主流だったけど、Hさんが別れ際に「これからはパーティーに行きまくって相手を探す」と言い残したのもあって、なかなか参加できず・・・


思い切って再度この21,000円のに申し込もうと思いました。


この21,000円(←しつこいにひひ)のは、アドバイザーさんにお願いして相手を見つけてもらうのですが、お相手のアドバイザーさんからの推薦によって選ばれるので、いわゆる「感じの悪い人」にあたることはないという利点もあります。


ちょっと高いんだけどねぇ。。。


でも思い切りが肝心ビックリマークデス。


申し込んでしばらくして、アドバイザーから電話携帯が・・・


「候補者が2名見つかりました」


2名????前回は1名でさらっと決まったけど、今回は選ばないとダメなんだ。。。釣書がお見合い当日まで見れないから、単なるデータとお相手アドバイザーさんからのコメントで選ぶんだよねぇ。。。


ムズカシイ・・・あせる


1 兵庫県在住38歳。データ的にはごく普通な感じ。楽しくおしゃべりするのが好きで、結構ハッキリしているタイプ。気に行ったらガツガツいくというか・・・体型はちょっと体育会系かな。。


2 大阪府在住39歳。データ的にはちょっとスペック高い感じ。性格はおとなしく、進展するかどうかは女性次第っぽい。でも結婚するならこんな人が理想だと思う。


(すべてお相手のアドバイザーさん曰く)


う~ん。。。。


りんごの過去の経験上、2のタイプは正直もうこりごりなんだけど・・・でも結婚するならこんな人が理想という言葉がかなり気になる・・・


1のタイプは気に入られたら進展早そうな感じは魅力なんだけど、体育会系は苦手なタイプだし・・(でもKさんは大丈夫だったから人によるかもだけど)


どちらに21,000払って申し込むかだよね。。。


この選択肢、先週の半ばにつきつけられたんだけど、昨日まで悩みまくってましたにひひ


写真でも見れたらピンとくるものとか分かるのかもだけど、それもないし・・・


土曜日にアドバイザーさんから得た情報によると、1の人はパーティーによく参加されているそう。。。


ん???


もしかしたらりんご、会ったことあるかもしれない。。。お互い過去に申し込んだり申し込まれたりがない人で選んでもらっているけど、パーティーに参加して会ってるというのはさすがに分からないもんね。。。


そうなると・・・もし当日釣書を見て、「あ~この人会ったことあるビックリマーク」という人だったら、、、そしてそのパーティーで気にもならなかった人だったとしたら・・・


ちょっともったいないよねにひひ


そうかどうかは当日まで分からないというのもサバイバル・・・それだったら2の人の方が無難な気がして・・


結局2の方にしました(爆)


もし本当に相手を気に行ったらりんごから誘っていく覚悟を持って・・・


(さすがにプロポーズは男性からしてもらいたいけど・・・)


でもね、現時点ではあくまでもりんごが選んだだけ・・・相手にはこれから打診して、OKかどうか返事をもらわないと。。りんごの年齢だとアウトかもしれないしね。。。にひひ


OKしてもらえる気があんまりしないけど(←データ的に完璧の人だからかなりモテているはず。。)とりあえずお返事を待ってみます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以前記事に書いたデータマッチングでお申し込みをもらい、りんごがお受けをした方。。。


ようやく連絡がきました(;^_^A


Nさん・・・・京都府在住37歳。


この方、家も職場もりんごの近所・・です。。


さて、どうなりますでしょうか。。