今週もやっと金曜日ですね。。。


梅雨らしい雨が続いて、かなり鬱陶しいですが、なんとか乗り切りたいものです。。。


今日は晴れ晴れかな・・・


さて、5月29日(日)はLさんとの1回目のデートでございました。


Lさんは、Kさんと同じく5月のデータマッチングでお申し込みをし、お受けを下さった方です。


兵庫県在住39歳。。。


この方もKさんと同じく、お写真を拝見した感じでは「・・・・・・・・」だったのですが、満面の笑みで写られていたので穏やかな方だと感じお会いしました。


実際は、、、、イメージそのまんまにひひ


なんていうか、穏やかそのものですねニコニコ育ちが良いというか、品があるというか・・・・


ん・・・・


なんか懐かしいと思ったら・・・2代目Tさん(過去記事 )と似た感じでした。。。


大阪の繁華街に、こんな素敵なとこあるんだ・・というようなラウンジでお茶をしたのですが、Kさんとは真逆のタイプだなと思いましたねにひひ


この日はりんごの弾丸トークデーひらめき電球だったのですが、一応楽しんでもらえたみたいです。。。


デート前から気になっていたこと。。。それはLさんのメールのペースです。


こういうのも、合う合わないってあるんでしょうけど、Lさん、返信がめっちゃ遅い。。


おそらく、悪意があるわけではなく、彼のペースなんでしょうけど、内容がどんなものであれ、2日後の返信ダウン


今日りんごが送ったら、明後日帰ってくる・・みたいな。。


C社のサイト内メールのような若干交換日記化しているメールならともかく、携帯同士で短文のメールであってもそう。


「お会いするの何日が都合いいですか?」の返事も2日後に「何日が空いています」、「では楽しみにしていますね」の返事も2日後に「こちらこそ楽しみにしています」


時差があるんかいパンチ!


まぁきっとこれも、Lさんの穏やかさゆえなんでしょうけど、ちょっとのんびり過ぎかなとも思うりんごでした。


話の中でも結婚まではゆっくり付き合いたいと言ってたし、、、でもきっとこの「ゆっくり」はとてつもなく「ゆっくり」な気がしたりしてにひひ


今週も2日おきメールが続いています。。次のお誘いがあってもお受けするとは思いますが、いつになるのやら(笑)


様子見ですね。。。