おはようございます合格


やっと金曜日がきましたね。。。今月も無事に締めが終了し、ホッとしております。


この4月からは業績が悪いんだけどねぇあせるあせる


さて、現在の婚活の状況を・・・


Hさんとお別れをして、早2ヶ月・・・メラメラ


っつーか今年も早いよねぇ。。。


半分おわっちゃうよにひひ


記事にすでに書いている方は、Kさん、Lさん(以上A社)、dさん(C社)の3名です。


dさんとは、相変わらずゆる~くメールしてますにひひ一応お会いする話は出ているんですけど、具体的にはまだ何も決まっていません。このdさんのメールはC社のサイト内メールなんですが、PCのせいか、すっごい長文あせる


結構返事書くのも時間かかっちゃいますね(笑)


A社のKさんとは明日28日(土)、Lさんとは明後日29日(日)にお会いすることが決まりました。


久しぶりの土日連チャン目


記事にまだ書いていない方は・・・


C社ではあと2名追加でメールをしております。ただ、一人は一昨日から急に返事が途絶えました。。まだ分かりませんが、この方はまだアルファベットつけるのやめよっとにひひ


もう一人はメール続いていますが、関東にお住まいの方。お会いするのは難しいのかなと思いつつ、お返事を書いています。


eさん・・・・埼玉県在住39歳 です。


A社では、お申し込みを2件もらって、2名ともお受けをしました。


1名は、顔写真をみてお申し込みできるシステムでのお申し込み。


Mさん・・・・大阪府在住41歳 です。


この方、昨日電話がかかってきました。交際成立後の最初の連絡はお申し込みをした側がすることになっているのですが、ほとんどがメールを送ってきます。りんごがする場合もメールにしちゃうかなぁ。。。


電話がかかるケースは過去にほとんどなかったですね(;^_^A登録のない番号からいきなりかかってきてびっくりしてしまいました。。


Mさんは電話派の方みたいです。何を話していいかお互い分からずでしたが、なんとか6月4日(土)にお会いする約束をしました。


もう1名はデータマッチングでのお申し込み。


この方は今日りんごのお受けが届くと思うので、まだ連絡はとる段階ではなく、また連絡がきてから記事に書きますね。


B社は、、、、、、相変わらず無視続行中にひひ


さ、気持ちあげていかないとねニコニコ