今日は天気が良さそうですね晴れ


昨日は締めの日で帰りが遅かったんだけど、すっごく寒くてびっくりした。。。


3月下旬だなんて思えない~雪


お彼岸過ぎたっていうのにね・・・


さて、3月19日(土)は、料理教室に行ってきました。



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

とろ~りチーズinハンバーグ、ライス、とろ~りクリームinオムレツ、スプラウトサラダ、クイックコンソメスープ、オレンジのヴェリーヌです。


これはスピードメニューなんだけど、全部ほんとに簡単ニコニコ「料理」というより「準備」と呼ぶのがふさわしいのもありました(笑)


忙しいりんごにとっては嬉しいメニューでしたよ。このスープは、インスタントモードなんだけど、結構いける合格


特に一人暮らししてるりんごの場合、鍋でスープ作るのが億劫になる時があるんだけど、これはカップで作れるから便利だなとか思ったり・・・


オムレツもこれはえびクリームが入ってるんだけど、他のものでアレンジもききそう・・・


いろいろとチャレンジしていきたいですね音譜