気づけばまたまた金曜日ですね。。。


今日から部下達の目標面接が始まるので、少し気合入れないとダメなのに・・・


眠い(爆)あせる


最近ほんと眠いです。。。


さて、前回の記事で、Hさんとの後味の悪~いデートのことを書いたんですが、その後・・・


Hさんからは


「僕のりんごへの気持ちが自分でも分からなくなったので、しばらく会いません」


との一方的なメールが。。。手紙


そしてその後、、、


「やっぱり気持ちがなくなったので、もうケジメをつけます。またパーティーに行って頑張ります」


とのメールが(爆)汗


りんごには何の反論も意見も許されませんでした。


あっけな~い(;^_^A


なんていうのかな、、、腹が立つとか悲しいとかそういう感情が起きる暇もないっていうのかな・・・


風のように現れて、風のように去っていった感じでしたよ。。。


いったい何があったのかもわかりません(爆)


りんごが思うに・・・


Hさんとりんごとは、目標着地点は同じだったけど、そこに至るプロセスが違うかった気がします。


二人とも、今年中の結婚が目標だった・・・


スピード婚希望の中で、りんごはいわゆるお見合い婚でよく言われる、「結婚してから恋愛」の法則で全然OKだったのに対し、Hさんは、最短プロポーズまでに「MAX恋愛モード」になっておきたかったというか・・・


Hさん、すっごい焦ってたもん。。。


早く結婚したいのに、りんごが思うようにMAXモードにならないから・・・


りんごは穏やかな状況の中でプロポーズしてもらってもかまわなかったのにな・・・


ほら、惚れにくいからね、りんごはにひひ


でもHさんの誠実な態度とか、色々と良い面もあったから徐々に気持ちは高まっていたというのに、、、


Hさんにとってはタイムオーバーだったんだよね。。。


わずか1ケ月弱で・・(爆)


何より、話し合いとかも何もなく、一方的に自分の意見を押し付けてくるというところは嫌でしたよ。そういう意味では良かったのかもしれません。。この先結婚生活を送る上で、こんなんでは厳しいでしょうから・・・


Hさんからのプレッシャーってすごかった。。。


A社から送られてくる雑誌で、今月号はスピード婚特集みたいなのがあって実際スピード婚だった方のエピソードとか載ってたんですけど。。。


「ほら、今月号にラブラブスピード婚の良い記事が書いてあるから、よく読んで勉強して」


とか・・・


人は人でしょ!とか思いましたよ目


これからHさんは、自分の思い通りになるまるでペットのような女性を探して奮闘されるんでしょうね。。。


健闘を祈ります。。。


しかし・・・


りんごの家にいったい何があったのか・・・それだけが気になる今日この頃・・・(爆)


たこ焼きパーティーとかに来た部下達に聞いてみたものの、、、特に決定的なものはない様子。。。


きっとこれまたHさん特有の「何か」があったんだろうねショック!