金曜日がきましたね。。。。


今週はなんだかんだとバタバタした1週間でした。今日は会議三昧の1日・・・


なんだかとっても寒いけど、頑張って乗り切りますグー今日は少し暖かくなるのかな・・・晴れ


さて、2月26日(土)は、Hさんとの6回目のデートでございました。正式にお付き合いして2回目のデートです。


2月は繁忙期で、平日はほぼ毎日夜中帰りのすさまじい生活を送っていました。


26日は夕方からのデートだったので、お昼くらいまでくたばってた感じにひひ


お昼ぐらいにHさんからメールが・・・


「今日はりんごの家を訪問したいと思ってるよ」


!?


そんなばかな・・・・この1週間は寝に帰るだけの生活・・・今日も疲れてくたばってるのに・・・


掃除してない(爆)しかもこれから用事で夕方まで出かけるのに・・・


「ごめん・・・今日はさすがにお招きする状況じゃなくって・・・」


やっぱり付き合って初めてお招きする場合は、こちらもそれなりに綺麗にしておきたいなとも思うし、こんな状況の時はさすがに避けたい感じにひひ何回か来たことあった場合にはちゃちゃっとした掃除でもいいとは思うのですが・・


初めてなんでね(苦笑)


そんなこんなでこの日は奈良に出かけてボーリング&ご飯のデートをしました。


久しぶりのボーリング・・・ほんとりんごは下手なんですけどね(笑)


帰りに車で車送ってもらったのですが、


「来週は家を訪問するよ」


と予告が・・・・


来週もたぶんすさまじい1週間なんだけども、やっぱり1週間前に予告されたらOKにしないとねあせる


がんばって掃除しなくちゃ。。。