昨日、ダンス教室に行っていて帰り・・・


雪が舞ってきましたよぉ・・・・叫び


今朝もなんか寒い・・・早く暖かくなってほしいなぁ。。。


さて、2月13日(日)は、パン教室に行ってきました。


今回は、シーズンクラス冬の2回目です。。。



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記


こちら、アップルシナモンです。リンゴ


中にはシナモンクリームが入っていて、上にはりんごのコンポートが乗っています。


薄いりんごを一周分乗せていくんですけど、途中で「ん・・・・?足らん」とかなっちゃってにひひ


ごまかしごまかし乗せ終わりました(爆)


この写真、奈良漬にも見えるけど目


一応りんごデス、はい(照)


隣で同じのを作っている女性のは、すっごく綺麗に並んでいて、さすがだなと思いました。。。


ま、これも味があっていいかもですけどね。。。美味しかったのは美味しかったですニコニコ