やっと週末がきましたね。。。


相変わらず今週もバタバタでしたあせるこういう余裕なく仕事してる時って・・・


なんか忘れてそうでコワイ汗


さて、2月5日(土)はJさんとの1回目のデートでございました。


Jさんは1月22日に行われたリベンジのプチお見合いサービスで紹介された方です。


細々と用件のみのメール交換が続いていて、今回デートに至りましたニコニコ


大阪の指定された場所に行くとJさんが立っていました。。


「やっぱり43歳には見えないなぁ(←りんご心の声)


お店はJさんが予約をしておいてくれたので、そちらに行きました。イタリアンのお店ナイフとフォークです。


Jさんは、わりとおとなしめの感じの人なので、会話もちょっとスローリーな感じでした。やっぱり相変わらず、緊張するんですよね。。。


極度・・というわけではないんだけど、なんとなく・・・


お見合いの時は初対面だからかなとも思っていたんですが、さすがに今回は会うのは2回目ですからね。。


あと、たぶんすっごい真面目だからか分からなんだけど、、、


りんごのオチのついた喋りに対して全くの無反応(爆)


だいたいの方は笑ってくれたり、返しがきたりと(←完全に関西ノリですねにひひ)するんですが、Jさんは全然ニコリともしません。。。


つ・・つら~汗


だから余計緊張するのかもな。。。


とりあえず食事を終えて、今回も家の最寄駅まで車車で送ってくださいました。


なんとなく、疲れた感じ・・・ショック!


アドバイザーさん曰く、Jさんは自分でも自覚をしていて、なぜだかわからないけど、相手に緊張されてお断りというパターンが多いみたいなんです。。。


分かるわぁ。。。


Jさん的になんの悪気もないんだろうけど、確かにそんな雰囲気だもんDASH!


なんなんだろうね、、コレ。。


とりあえずお礼のメールのやり取りはしたんですが、それ以来細々と続いていたメールも途切れています。。


Jさんも遠慮してるのかもだけど、やっぱりりんごから積極的にいこうという気分にはならない感じで・・・


次はないかなぁって感じでした。。