今日は今は天気が良いけど、これから雨になるのかなぁ。。。。


確か予報はそんな感じだったケド・・・


月曜の晩は雪がすごくて、駅から家に歩いて帰るのが大変でしたあせる通常の倍の時間がかかった気がする。。。


「魔の坂」があるんですけど、そこがツルツルでにひひ


とりあえずコケなくてよかった。。。


さて、1月30日(日)はIさんとの1回目のデートでございました。音譜


Iさんは、Hさんと同じ1月のデータマッチングでお申し込みをし、お受けをもらった方です。


Iさんも会うまでのメールの頻度は高めで、Hさんと同じタイミングでメール作成することが多く、1月下旬はメール時間が半端なく多かったですにひひ


通勤電車の中全部がHさんとIさんへのメール作成・・みたいな汗これもまた婚活ですね。。


Iさんとは映画を観ようという話になっていたのですが、初対面で映画ってどうなのかなぁとか思ったり。。。


普通はお茶とかしてお話ですよね目 Iさんはそれだと面接みたいで嫌だからとおっしゃいました。


ま、そうかもしれないけど・・・


しかし、これまでお会いした方で、最初から映画は初めてのことでした。。。


が、、、


結局映画館がいっぱいで、お茶になっちゃったんですけどにひひ


Iさんは、とにかく面倒くさがりみたいで、婚活も面倒とか言ってました(爆)


年齢的にも結婚はしたいけど、それまでに色々と努力するのは嫌みたいな・・・


パーティーはお金がかかるから嫌、顔写真をみて申し込むシステムは支社まで行かないといけないから嫌、たくさんお申し込みきても、PC見てチェックするのが面倒だから嫌・・・とか


そんなんで結婚できるワケないじゃんね


婚活なめんなよ!!


友達もい~っぱいいるみたいだから、特にさみしくもなさそうだし・・・


友達が多い人っていうのは魅力だけど、それだけに結婚に前向きになれないならそれは微妙ですよね。。。


しかも、このIさん・・・


支払いが・・・・叫び


お茶代が350円だったんですけど、先にIさんが払ってくれたんです。とりあえずりんごの分をIさんに渡したのですが、、、


手のひらの上の100円玉3枚と、50円玉1枚を


ゆらゆらと手をゆすってカクニンしたんですよドクロ


この行為、、、めっちゃ嫌


ちゃんと全額あるっちゅうねんメラメラ


もし、何かが足りなかったら、足りませんよって言うつもりだったのかな。。。


今となってはソコは謎です。。。