寒い・・・寒すぎデス雪


今日で1月も終わりですね。。。毎年思うけど、1月ってあっという間・・あせる


さて、1月16日(日)はパン教室に行ってきました。


今回は本線の授業です。



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

こちら、チョコマーブルです。食パン


チョコレートがい~っぱいニコニコ成形の時、邪魔で仕方なかったですよ。。生地をくるくると巻いて行くのですが、チョコのせいですべりまくり・・・


最後は巻いてるときにあふれたチョコを、ばさ~っと上から振りかけましたよ。。。その豪快さにはちょっと唖然としましたねにひひ


チョコの入った食パンって感じでしょうか・・とても美味しかったです。ドキドキ


今日は会議三昧の1日・・・テンション上がりませんが、頑張って行ってきま~す。。