またまた週があけちゃいましたねあせる


今週もいろんな意味でかなりしんどいだろうなぁ・・と思っているりんごです。


会議もいっぱいだし・・・締めだし・・・とあるイベントもあるし・・・あせる


がんばるぞおチューリップオレンジ


さて、昨年12月26日(日)はFさんとの1回目のデートでございました。


この日も晩ごはんデートでした。ナイフとフォーク


Fさんは大阪のとあるレストランバーを予約しておいてくれまして、結構スムーズな感じ。。。


慣れてるのかもですねにひひ


婚活をして色々な人にお会いすると、そのあたりのところも慣れてる人、全く慣れてない人色々デス。


Fさんはパーティーでお会いした方でしたが、人と接するお仕事をされてるせいもあってかお話もとってもスムーズでした。


女慣れ・・というより人間慣れといった具合でしょうか・・・


こういう場合、、、この日だけという感じの結果が多いです(爆)


Fさんは、話は盛り上げるんだけど、たぶん最初からりんごと結婚に向けて進みたいという希望があって盛り上げてるという感じではないというか・・・


全く問題はない人なんだけど、ここまで!って感じというか・・・にひひ


最近、その辺りが瞬時に分かるようになってきました目


特にFさんはA社に入会したてで、まだ様子見な感じも見受けられたりもして・・・


いっぱい人をみて絞り込みたいという気持ちが表にあらわれてました。。


これから後も、りんごがメールすれば返事は来るけど・・といった具合です。


お正月とかメールしたりもしたけど、りんご的にもういっかなぁって感じ・・・


フェードアウト決定ビックリマークですね(;^_^A


こういう状況にも慣れてきた自分がなんか笑えました。。。