やっと週末がやってきましたDASH!


今週はハンパない忙しさだったので、帰ったらすぐに意識を失うかのごとく眠る・・・起きたら会社行く・・の連続でしたよ。。。


ヒマヒマよりはいいけど、もう少し余裕を持った暮らしがしたいモンですあせる


さて、昨年12月25日(土)の夜はEさんとの2回目のデートでした。


昼間にA社のプチお見合いサービスをして、その後待ち合わせ。。。


イブではないにしろ、クリスマスクリスマスツリーの夜ということでしたが、Eさんとの1回目のデートは楽しかったのでまぁいいかなニコニコという感じでした。


クリスマスの土曜日の夜は、おそらく大阪はお店の予約してないときっと入れないだろうなぁ・・しかも人多すぎて歩くのも大変そうだなぁということで、場所は奈良で・・にひひ


案の定、人いねぇにひひ


お店とかはどこも余裕で入れたけど、やっぱりなんかさびしいですね(笑)


ちょっぴりイルミネーションはあったけどひらめき電球


Eさんはイタリアンが好きということで(りんごも好きだし)、たまたま見かけたイタリアンのお店に入りました。


Eさんって、すごい少食なんです。。。


りんごは、けっこういっぱい食べる人なもんで、男の人の少食ってあんまりだなとは常日頃思っているんですがねぇ。。。


最後の方苦しそうに食べてるのをみると、りんごもお腹いっぱいになってきちゃう。。。


ダイエットに効果的・・かなべーっだ!


今回も会話はスムーズに楽しく過ごせました。。


三重県(奈良寄り)からいつも来てくれるので、ありがたいのですが、やっぱり毎回特急に乗る(←近鉄電車の特急は追加料金が必要デス)というのはやっぱり少し気になる・・・


三重とはいえ、奈良に近いので普通の快速とかでもいうほど時間の違いはないものなんです。それは分かってるみたいなんだけど、いつも特急でやってきます。


ケチケチしてる人はもちろん嫌なんだけど、1回目のデートでのお金のつかいっぷりを見てても総合的にやっぱり気にはなるなぁ・・・


ま、結婚してりんごが管理すればいいだけなんだろうけどねニコニコ


食事が終わって、店を出ました。


時間は20時15分くらい・・・


Eさんは駅とは反対側に歩いていったので、慌ててついていったのですが、ふいにお店の中に入っていったんです。


そのお店は20時半閉店だったので、若干終了モードな感じだったのですが。。


トイレかなぁ(←りんご心の声)


するとEさんはりんごにクリスマスプレゼントを買うとか言い出して・・・


嬉しいんだけど、まだそんな間柄でもないのになんか遠慮してしまう。。。あせる


とりあえず時間もないのでいそいで選び、アクセサリーを買ってもらいました。指輪指輪はさすがにやめときましたけど(爆)


当然お返しにEさんに買う時間はなくお店は閉店。。。その後Eさんは帰って行きました。


お返しは年明けかな。。クリスマスでもなんでもなくなっちゃうけどねにひひ


なんだか申し訳ない感じなんだけど、純粋に喜んでおこうかなという感じでした。。