今日は朝から雨雨が降っています。


昨日はホワイトクリスマスでしたね。。。雪あまりの寒さにうなり続けていたりんごでした叫び


風邪はいつのまにかどんどんマシになってるみたい。。。


良かったニコニコ


さて、12月19日(日)はEさんとの1回目のデートでした。


Eさんは、5日に行ったパーティーで知り合って、一緒に帰った人です。


三重県在住35歳。


帰りに年齢の話はしてあったので、それは了解のうえでのお申し込みだったわけで特に心配はなく・・・


普通にメール交換がスタートしました。


この方、お休みが不規則な方で、パーティーの日はたまたま日曜とお休みが一致した感じ。。申請すれば休めるみたいだけど、家庭を持っている人が優先みたいで、独身のEさんはあんまり日曜に休みはないみたいでした。というと、以前の2代目Kさん(過去記事 )同様、それほど頻繁に会えることはないかなぁと思っていました。


メール交換開始が10日(金)


いきなり「明後日のご予定はどうですか?」との打診。。。


残念ながら12日は、cさんとのデート予定が入っていたので、申し訳ないけどお断り・・・Eさんごめん!!たまたま2週連続日曜休みだったのに・・・・


すると・・


「19日はどうですか?」


????????


3週連続日曜休みなのか???もしかしてりんごの為に申請してる??


とりあえず19日は空いていたので、OKにしました。


この日は1回目デートだというのにまる1日のデートになりました。まぁ次いつ会えるか分からないし、時間をいっぱいとってもらえるのはありがたいですね。。。


パーティーで1度お話して、しかも一緒に帰っているので1回目であり、2回目みたいな感じだし・・・


これがねぇ・・・


結構楽しかったんですよクラッカー


悪くない・・とか中の上・・・とかはよくあったんだけど、デートが楽しいなんて、このブログ開始して以来かと思われる・・・


先週のcさんがひどかったから余計にそう思ったのかもしれないが・・にひひ


お昼ごはん食べて、いろいろと観光(??)して、夜ごはんも食べて。。。って10時間ぐらい一緒にいた感じ。。


フィーリングが合っているというのはほんとに大切だなって改めて思いました。この方、データマッチングでは絶対に紹介がこないほどありとあらゆるところがりんごが設定している条件から外れています。


それでも、、、


こんなに楽しかったデートは今までなかったので、これからも会えたらなとか思ってしまいました。。


ただ、、、もちろんこんなEさんにも気になるところがあります。。。


なんとなく、、、なんとなく、、、お金の使い方が荒い気がするところ。。。


いっぱいごちそうになったので、りんご的には有難いのですが、あまりにも気にしてないもので心配になってしまう。。。


正直な話、年収的にはりんごの方が上です。


でもそれを言って好意を断るようなことは、プライドを傷つけてしまいそうなので言えないですし・・・


まぁ、まだ最初だからいいのかなぁ。。


対りんごに対して以外でも趣味とかいろいろにすっごくお金を使ってる感じでした。


住んでるところも少し遠いし、結婚したらどこに住むかも問題点。。。りんごも働くにしても通えないと厳しいし・・


そこらへんが今後の課題になりそうです。


帰り際、「来週の土日の予定はどうですか?」と・・・かお


ん?????


4週連続日曜休みなんかいっ??あせるEさんは「たまたまですよ」と言います。。


ま、せっかくりんごの為に予定をあけていること、単純に喜ばないとですね。。。


日曜(今日)はFさんと会う約束をしているので、昨日2回目のデートをしてきました。。


昨日は例のお見合いサービスも確定したので、そちらもまた記事にしますね!