さっき、急にすっごい雨が降ってきた・・・雨


でももう止んだみたい・・ニコニコ なんやったんやろ・・・


さて、今月もあと3日ですね。紅白歌合戦の出場歌手も発表されて、年末がきたなぁっていう感じです。。


25日にインフルエンザの予防接種を受けてきて、やっと腫れがひいてきた模様・・・


めっちゃ痛かったしょぼん


12月からまた繁忙期に入るので、健康には注意しないとですね!


さて、10月23日(土)は料理教室に行ってきました。



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

さんまの蒲焼き重、里芋の煮物~そぼろあんかけ、いりこだしのお味噌汁、かぶのゆかり和え、あずき白玉・・です。


さんまの手開きがメインの授業でしたが、最後の骨をはずすところ、指が痛かったですわあせるたぶんビンゴ!で指にささってたと思う・・・


でも仕上がりはと~っても美味ニコニコ


蒲焼きってうなぎのイメージしかなかったんだけど、さんまもいけますチョキ


かぶのゆかり和えも簡単ですが、さっぱりしてて美味しかったと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日はC社でメールをしていたbさんと会ってきました。また記事に書きますね。


今日は同じくC社でメールをしていたaさんと会ってきます。


A社のお受けの人・・・まだ迷ってる~汗でもお断りの可能性の方が高そうデス