今日は勤労感謝の日・・・1日出社してまた休みというのは嬉しい半面若干しんどいかもにひひ


昨日の大雨が嘘のような天気になってきましたね。。。晴れ


今日はこれからコンタクト目と携帯携帯を買いに行こうと思ってます。


さて、10月17日(日)はパン教室に行ってきました。今回は本線のクラスです。



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

こちら、きなこパンです。生地にもきなこが入っていて、焼く前に上からさらにきなこをふりかけてます。


中にはくるみが入ってますよ。


成形はただの「丸」なので至って簡単にひひ難しさを敢えてあげるなら、8個に分割するときにくるみが偏らないようにすることぐらいかな・・


結構ひまな2時間でした。。。


パン教室は1次発酵・2次発酵・焼き時間と待ち時間が長いので、その間にやることがいっぱいとか、成形が難しいとかじゃないと、ひまなんですよねニコニコ


きなこの風味が広がって、シンプルだけど美味しいパンでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


A社の残りの2名のうち、データマッチングの1名からはお断りの連絡が入りました。で、雑誌の1名からはお受けの連絡がきました。クラッカー


でもね・・・りんご初めて、このお受けの男性のお写真を見て、難しいと思ってしまいましたよ。。。


基本的にりんごは外見にはこだわらないのですが、一部どうしても受け付けない感じの方もいらっしゃることはいらっしゃるんですダウン


定義はないのですが、感覚的にたまにあります。


せっかくお受けをいただいたのですが、この「たま」の方だったみたいで・・・


少し悩んでいます。


今回お申し込みをした方たちのお返事は、これで全部そろった感じですね。


また次のお申し込みをしたいと思ってます。