今日はとてもいい天気でしたね晴れ 明日は雨らしいですけど・・・雨


昨日はエステに行ってきました。外見も女磨きがんばらないとですからねグー


エステといっても、いつも行ってる化粧品屋さんでやってるやつなんですけど、やっぱり人にマッサージとかしてもらうと気持ちいいですね!なんとなく肌がもっちりした気分になってますニコニコ


さて、10月11日(月・祝)はAさんとの1回目のデートでした。


AさんはB社での初めてのお見合いで交際成立した東京在住の方です。


お見合いの日が8月22日・・・そしてその後初めてお会いするのが今回でした(;^_^A


間があきすぎあせるま、遠距離なので仕方ないと言えば仕方ないのですが・・・


今回も次の日は仕事なので東京に帰らないといけなく、午後にお茶だけしました。コーヒー


B社の担当仲人さんも言ってたけど、やっぱりお見合いして交際成立したあとは、なるべく早く次のデートとかしていかないとテンションが下がるなぁと痛感しました。


楽しくないってことはないんだけど、交際してる(まして結婚を考えての)という感覚から遠い感じがするというか・・・


お互いの近況報告をして終わり・・みたいな感じでした(;^_^A


Aさんも仕事が最高に忙しいみたいで、普段の連絡もほとんどないし、確かに近況報告はいっぱいあったとは思います。


Aさんは帰りに、「今後も3ヶ月に1回程度の頻度になっちゃうけど、よろしくお願いします。」と言っていました汗


そんなん、絶対結婚に発展しないですよね(笑)


3ヶ月に1回近況報告かよっ。。。。DASH!


りんごがAさんが良くて、自分から東京に通います!!的な気分だったらまた違うんだろうけど、りんごにとってそれほどっていうことでもなく。。。


ちょっとこれは進展しそうもないなと思いました。。。


距離があっても好きになれれば、と思っていたけど、最初のお見合いでこれだ!!と思ったのでなければ難しいのかもしれないですね。。。


今後はやっぱり距離のことも考えてお見合いしていこうと思ってます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


A社でお申し込みしていた雑誌の残り3名のうち、2名からお断りの連絡がありました。あとは雑誌の1名とデータマッチングの1名が保留中です。


C社でメールしていたaさんとは来週28日(日)にお会いすることになりました。メールではやはり分からないので、実際会ってみたいと思います。