やっと週末がきました。。。。


今週、長かったぁ~ドクロ


昨日は妙に疲れる仕事があって、くったくたで帰宅し、すぐに寝ちゃいましたぐぅぐぅ


先週末は実家に帰っていて、予告通り今週から我が家にこたつが・・・・ラブラブ


寝ちゃうんですよねぇ。。。こたつラブラブ


風邪ひかないように気をつけなくては・・・


さて、10月10日(日)は新しい相談所(今後はB社とします)の4回目のお見合いでした。


Dさんは大阪府在住43歳。Cさんと同じころにお申し込みをいただいて、お受けしました。


お会いしてびっくりしたこと・・・それは・・・


恐ろしいほどの負のオーラ叫び


なんだこれ~~


Dさんは結構男前な方だと思うんです。若い頃なんか、すごくモテたような雰囲気を出してる感じで・・・


お見合いの中でのお話だと、10年前(当時33歳)は年収も今の倍ぐらいありましたとかで・・・


きっとエラモテだったでしょうなぁ。。。


でも女性はいっぱいいた感じだけど、結婚まで至らずここまできて・・・


それを悲観しまくってる感じでした。。。


口を開けばマイナス発言・・・ダウンやれ、もうダメだとか、何をしても疲れるとか、死期が近いとか(爆)りんごが軌道修正しても、またマイナス話にいつのまにか戻って・・・


せっかくの男前も台無しですわダウン


なんていうか、文章で表現しづらいんですけど、「疲れた男前」っていう感じ・・・?


2時間ぐらいお話させていただいたのですが、すっかりりんごは憑かれたようになってしまってにひひ


前日に東京大神宮で縁結びしたんだから、こんなところで負のオーラしょい込むわけにはいかん。。と思い、早めに切り上げて帰りましたにひひ


Dさんにとって、謙遜的な意味合いの話だったのかもしれませんが、やっぱりお見合いなんだから、明るい未来を思っての前向きなお話をしたかったです。。。


りんご、この後1週間ぐらい肩が重かったです汗


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、頑張って追いつき記事を書いておりますが、思うように更新が続かなくてすみませんあせる


並行で現在のことも書きながら追いついていこうと思っております。。。


現在はB社のお見合いは予定がなしです。何人かお申し込みをしてみようと思って思案中です。。目


A社は11月10日から5ヶ月休止していたのを解除して復帰しました。現在11月のデータマッチングで1名、雑誌で4名のお申し込みをしていて、雑誌の1名からお断りの連絡が入りました。


C社は11月1日からプロフを公開して、数名のお申し込みをいただきましたが、その中から2名メール交換をしております。


aさん・・・兵庫県在住29歳。


bさん・・・大阪府在住43歳。


年齢差14歳!!


なかなかメールの内容も差があります(爆)


aさんはサイト内メールから直接メールに変わってます。bさんもサイト内卒業の打診がきております。


さて、どうなりますでしょうか・・