うお~あせるあせるあせる  寒い・・・・雪


布団から出るのがやっとな季節になりましたね。。。ますます会社行くのが億劫になりそう(;^_^A


今週末は実家に帰る予定なのですが、そこから今年もやってまいりますニコニコ


こ・た・つドキドキ


待ち遠し~音譜


さて、10月8日(金)は東京への出張でした。日帰りでもOKな内容だったのですが、帰りが夜遅くなるのもアレなんで、泊まって9日(土)に帰ってくることにしました。


で、せっかくだから東京の縁結びの神社でも寄ろうなんて思いついて・・・ひらめき電球


行ってまいりました。 東京大神宮。。。


雑誌で見かけて、行ってみたいと思っていました。最後は神頼み・・・みたいなにひひ


でもちょっと迷ったんですよね。。。10月って神無月でしょ?なんだか全国の神様は出雲へ集結する月みたいで、普通は10月は出雲へ行くんですよね。。。


こんな時に東京だなんて・・・


いやいや、きっと甥っ子神か姪っ子神はお留守番してるハズです。(←妙に言い切りニコニコ



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

こちら、「こいし守り」GETしました。。。絵馬も書きました。あちこちの社でお願いしました。完璧デス合格


参拝されてる方は一部カップルもいらっしゃいましたが、ほとんどは女性。。りんごみたいに一人で来てる人は少なかったけど・・・


一人って・・・どんだけ真剣やね~んにひひ


ええ、真剣ですよ、マジですよ。。。だって今年もラストスパートですから・・・


東京といえば、お見合いをしたAさんが住まれてるところですが、ここは連休のため、大阪の実家に帰られているそうでした。とりあえず大阪に戻って11日(月・祝)にお会いすることになりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、今日から休止していた前の相談所(今後はA社とします)にも復帰となります。たぶん今日は懐かしの(?)データマッチングの紹介がやってくるはず・・・


今月から今まで閉じていたプロフを再公開しはじめた婚活サイト(今後はC社とします)からはガンガン申し込みメールが入ってます。まさかこの歳でこんなにメールくるとは思いませんでした。


さすがに全員とメールするわけにはいかないので、数人にお返事してみることにしました。


さ、縁結び効果、出ますでしょうかラブラブ