またまた1週間が始まりました。。。


今週も暑いらしいですよあせるなんとか乗り切りたいデス。。


しかも、今週は盛りだくさんの仕事ショック! 会議に打ち合わせ、報告書三昧で・・・


りんごにパワーをくれ~(爆)


21日(土)は、料理教室に行ってきました。



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記


とろみ餡の海鮮包み焼きそば、棒々鶏風サラダ、自家製香味ラー油で食べるサンラータン、ふるふる杏仁豆腐です。


今回も中華ですねニコニコ 先月のよりは身近な感じではあります。


棒々鶏って、きゅうりとか鶏肉とかを棒でたたくんですけど、りんごって昔からABCでこの「たたく系」の作業が回ってくる率が高い(笑)ほとんどこの作業の時って先生がふってくる。。


やりたそうな顔してるんだろうか・・・


先生が、「特に何があったのか聞かないから、その調子でおもいっきりたたいてネ汗


いやいや、特に何もないって(汗)


自家製ラー油、美味しかったですよ。ラー油って今ブームなんですよね。ABCも流行追ってるよなぁ。。。


今回のメニュー、かなりのボリュームでした。またもや昼間っからお腹パンパン。。。


りんご、体重がほんと増えてしまったので、これからダイエットもしないとなと思ってます。。


昨日、新相談所での第1回目のお見合い、無事に行ってきました。


また記事にしますねニコニコ