昨日は疲れました・・・


クレーム処理でまる1日潰れたし(爆)


こんな日もありますよねぇ・・・メラメラ


さすがに「ミスは暑さのせいです」とは言えないもんなぁ・・・にひひ


さて、7月18日(日)は、新しい相談所のセミナー・・というか入会説明会というかに参加してきました。


とりあえず80%入会の意志はあるけど、まず話は聞いてみたいと思ったので・・・


会場に着くと、30人くらいの女性がいたかなぁ・・・結構数が多いのでびっくりしました。。。


ほぼ毎週開催されてるのに、毎回こんな人数なんだろうか・・・


やっぱ婚活、ブームなんですねぇ。。。クラッカー


セミナーって、会社関係のとかで何回か行ったことあるけど、とりあえず眠いんですよね(笑)たぶん興味のあまりない分野で、会社で参加させられてたりするものだと余計に眠かったりするのかな・・・


でも今回のは結構おもしろかったです。ニコニコ


主催者の方が言われてた話がとぉ~っても耳の痛いものではありましたが・・耳


なんかね、まさにりんごとHさんの関係のような話をされてたんですよ。。草食系男子対プライド高い女・・みたいな(爆)


プライド高いから男性を誘ったり告白できない・・みたいな感じ?


りんごの場合プライド・・とはちと違う気もするけど、状況は全く一緒ですねにひひ


男性からのアプローチを待っていたのではダメなんでしょうね。。。でも惚れにくい体質のりんごの場合、心が持っていかれるのに時間がかかるから、先手先手で積極的にアプローチしようとするならデータ面で決めるしかないというのが難しいトコロ・・・


このデータの男性は行っとかないと!!的な感じ??


難しいなぁ。。。


とりあえず第4ラウンドは新たな気持ちでがんばらないとですね。仲人さんは相談にもしっかりのってくれそうだし、頑張りたいと思います。


セミナーの最後に入会手続きをして、仲人さんとお話させていただいたのですが、、


前回記事で、りんごの友達が前に入っていた相談所のことを少し書きました。ビジネス感があからさまで、相談所以外の出会いを邪魔するという・・・


このことがずっと頭にあったりんごは、別の相談所に入っていることは隠さないとダメなのかなと思っていました。


でもなりゆきで話すことに・・・


「あ・・やばいかな叫びと、とりあえず休会してるということを強調しなくっちゃ」(←りんご心の声)


「別の情報センターに入っているんですけど、そちらは休会はしていますので・・・あせる


「休会しなくてもいいじゃない!両方やれば?その方が出会いの数も多いわよ。。そっちの相談所で出会った男性とのことでもなんでもいいからいつでも相談してきてね」


ん????


もう1この相談所でのお相手との相談もしていいの???


ちょっとびっくりしました。拍子抜けって感じ??


結局ここはビジネス感があまり感じられなかったので、信じてがんばりたいと思います。