もう金曜日なんですね・・・今週は2日半しか働いてないからなんか感覚がヘン(笑)


気づけば、今月も報告書書きの時期がきましたあせる


ふう・・・


さて、6月26日(土)は料理教室に行ってきました。この日はりんごの37歳のバースデーでしたケーキ


バースデーにABCの料理で自分に乾杯カクテルグラスデス。。。去年は前彼とゆでたまごで乾杯したっけな。。。前彼はりんごの誕生日は最後まで思い出さなかったのでむなしかった記憶がよみがえります。。。りんごも前彼の負担にならないように最後まで言いませんでしたが・・・「なんで乾杯なの?」と聞かれたけど・・・




婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記


たっぷりグレイビーソースのロコモコ、ロミロミサーモン、アボカドディップ&グリルポテト、ハイビスカスティーゼリーの4品です。


ハワイアンメニューでスピードクッキングです。新幹線


このロコモコ、すっごいボリュームなの。。ひらめき電球ハンバーグがデカイ!!誕生日の昼から満腹になりました。アボカドディップは美味しかったけど、結構余った。。。


ハワイは行ったことないけど、ちょっとだけハワイアン気分を味わった感じでしたねニコニコ


りんごへの誕生日プレゼントは、この教室でのできごと。。。


いつも教わっている先生は、りんごのこと、28歳くらいだとずっと思ってたみたいデスクラッカー


さすがに20代は言い過ぎだけど、でも多少お世辞入ってても、こんなことで気分がアガル単純なりんごでしたべーっだ!