めっちゃ寝ました(爆)ぐぅぐぅ


仕事、結構ハードなんであっという間に金曜日ですね。。。


今日は次の期の予算案を提出しなくては・・・


なんか早くねぇ??


さて、5月23日(日)はパン教室に行ってきました。。ニコニコ2日連続ABCです。



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記


こちら、グラハムパンです食パン


全粒粉の入った生地で、中身はくるみとレーズン入ってます。いつも思うけど、ABCの具材の量、めっちゃ多いにひひ


なんか、こうやって拡大すると食べ物に見える気もしますが、りんごの携帯の中で見ると未確認飛行物体のようでしたよ(爆)


大きな一塊デスDASH!


ベトナムとかにある帽子のような型に入れて発酵させるので、線がついてますね。。。


食べ応え十分で美味しかったですよラブラブ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日曜日に行く新しい相談所のセミナー、もし入会した時のためにプチ釣書を書いておかなくてはいけません。。


家のPC、新しくなったからプリンタつながってないし・・・


今日会社で書けるかなにひひ


予算案と間違えて提出しないようにしなきゃ(汗)