またまた月曜日が始まりましたね。。。今週は雨が多そうでなんだか憂鬱デス。


昨日は選挙行ってきましたよ走る人


りんごは選挙権を持ってから今までずっと選挙には行っています。やっぱり権利でもあり義務でもある気もするから・・・


りんごが入れた人・・・落ちたケド(苦笑)


さて、5月16日(日)は、Nさんとの4回目のデートでございました。。。


ちょっと間あきましたねDASH!


この日も夜ごはんデートでしたナイフとフォーク


前回のデートでプチ告白のようなものをされて、ただ、そこに含まれるフレーズにちょっと不安を感じてしまったりんご・・・


とりあえずあまり気にしないようにして出かけました。。


GWで実家に帰省した時にお土産を買ってきたので、いつもごちそうになってるのもあってNさんに渡しました。


デートそのものはこの日も楽しかったです。やっぱりNさんとは話せるんですよねぇ。。


ただ、やっぱり不安を煽る発言は結構ありました(;^_^A


この日は・・・


「僕は結婚したら絶対浮気する」


という発言あせる


これってどうなんでしょうねぇ。。。


男性は浮気をする生き物・・・これはいろんなトコで言われてます。確かにそうなのかもしれないんだけど(←りんごは嫌ですけどね)、やっぱハッキリといわれるとちょっと・・と思ってしまいます。


しかも婚活の場で・・にひひ


Nさんはヘンな意味で誠実で、テキトーなことを言って相手をだますことができないという思いがあってこんな発言をするみたいなんですけど、結婚前、付き合う前にこれでは相手を信じることの前に大きな壁ができてしまいます。。。


さすがにりんごはテンションが下がってしまいました。。。ダウン


Nさん的にはこれからもりんごと会っていきたいみたいだけど、どうなるのかな・・な感じです。。