おはようございます。リンゴ


なかなか更新ができずすみませんあせるパソコンの方は快調なんですけど、仕事の繁忙期は未だ終わらず・・・


思えば去年は、ほんっとに暇で(笑)仕方ないくらいだったのですが、今年は強烈ですね。。。


りんごの前回部署は今も激ヒマそう・・・


同じ会社なのにね(苦笑)


さて、記事の方ですが、とりあえず時系列にそってすすめていきたいと思いますが、あまりにも日が立ち過ぎて、現在のことと同時で書き進めるしかありませんにひひ


前回記事にも書きましたが、婚活のほう、現在完全ストップしてます叫び


実は今登録している会社も6月から休止しておりまして・・・新規の申し込みも何もありません。。。


りんご、別の会社への登録を目論んでおります。。。


このことも同時に書いていかないとですねニコニコ


とりあえず、ちゃちゃっと記事を追いつかせていきたいと思いますm(..)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4月29日(木・祝)は、りんご人生初のダブルヘッダーでしたにひひ


こんなに長く婚活しているんだけど、一度もダブルヘッダーしたことがなかったんですよねぇ。。。


土曜と日曜と立て続けとか、毎週別の人とかはあったんだけど、同じ日はなかったんです。。


この日はNさん(昼)とMさん(夜)のダブルでしたチョキ


まずはNさん・・・


この日は確かお天気が良く晴れ(あんまり覚えてないんだけど・・にひひ)Nさんとは奈良公園へ行きました。


そう、あの鹿がいっぱいいるところですニコニコ


ぶらぶらと散歩して、久しぶりに大仏とか見に行って(なんだかんだと定期的に見に行ってる気がする目)、お茶してコーヒー・・とそんなまったりな感じでした。。。


Nさんは相変わらずのチャラさだったんだけど、とりあえず中身は違うのでということでりんごの頭からとっぱらって接しました。。


少し違和感感じるのは変わらなかったんだけど、やっぱり長時間話せるし・・・


道を歩いていて、さりげなく車道側に回ってくれるところなんか、ちょっといいなラブラブとか思ったりしましたねニコニコ


最近はそういうことしてくれる男性には会ってなかったからなぁ・・・


結局お昼すぎから夕方まで一緒にいました。なんだかんだと楽しかったです。。。


なんかこの記事書いてても、冒頭に現在のコト書いてるから、微妙な感じですね(爆)


この気持ちはあくまでも4月29日現在デス(爆)


Mさんとの約束が6時半に大阪だったんですが、あやうく遅れそうになるほど楽しかったんですよね、この頃は・・