ほんっと記事が書けなくってごめんなさいです。。。m(_ _ )m


ネタがたまりすぎて忘れてしまいそう(笑)


なんとかりんご、頑張っております。今週から先輩は産休に入り、一応まだ異動はしてないですが、実質兼務みたいな感じでバタバタと走り回っております。しかも現部署の先輩が(昨年末にインフルで1週間休みになり大変だった)今週1週間出張のためまたもや長期不在。。こちらももともと2人部署のためバタバタ・・・


早く異動してしまいたい(爆)


さて、徐々に記事もアップしていきます。。


3月5日(金)はHさんとの4回目のデートでございました音譜


今までと違って仕事が忙しくなってきてる為、簡単に平日の予定が入れれなくなってきてるのですが、まだ内示前だったこともあって、今回はOKしました。。。OK


Hさんは仕事にはとても理解があって、17時くらいに最終決定でよいとのことでした。その辺はほんと有難い話です。。。


とりあえずその日は急な仕事等何もなさそうだったので、デートは決行DASH!


さすがにもう4回目なので、会話等とってもスムーズです。相性がいいのか慣れてきただけなのか分かりませんが、Hさんとの関係は何の問題もありません。。ニコニコ


ただ、前回3回目のデート記事でHさんとの未来はないかな~的な感情がりんごに沸いていたので、そこが微妙でした。


でもやっぱりラクなんですよね。。。。


完全に友達になってしまうのか、そのうち急に進展していくのか、全くわかりません。


でもどうなんでしょ・・・


10月中旬からメール交換始めて、もう3月中旬なのにまだデートは4回。。しかも夜ご飯食べる以外のデート(休日1日過ごすとか)はゼロです。Kさんみたいに休みが合わないわけでもなく、Hさんは土日休みのはずなのに・・・


日曜は何してるんだろ・・・


Hさんは「用事」とは言ってますけどねあせる


私がいろいろと忙しいと思って休みの日は誘うの遠慮してるだけなんだろうか・・・はては休日用に他のお相手がいて、私はキープなんだろうか・・・でもHさんの性格的なことを考えると後者はありえない感じです。。。


以前アドバイザーさんが言ってました。


Hさんみたいなタイプは、女性からプロポーズ的なことをすると一気に進む


って・・・


あとはりんごに決定権がある??


キープしてるのはりんごなのか??


りんごの中にはまだHさんに決めた的感情はありません。っつーか1ヶ月に1回あるかないかペースでご飯食べに行って4回では決まらないでしょう(爆)


これからどうなるのかな。。。。でも決して嫌なタイプではありません。。。


これはりんごがこの先すっごいビンゴな人に会うか会わないかが鍵なのかもですにひひ


う~ん


まったく分からん。。。


Hさんからはそれからもメールは1日おきぐらいに来てます。


「またお時間が合えばお食事しましょうナイフとフォーク


嫌われてはないんでしょうね。。。でもご飯友達と思われてるのかもしれません。。。


とりあえずHさんとの関係はそれでもいいかななんて思えてきました(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


現在保留中の顔写真システムからのお申し込みの4名から1名お断りの連絡が来ました。


残り3名は期限切れのお断りの可能性が濃厚です。。。11人中の8名のお返事・・・


意外に返事率が高くてよかったですニコニコ