大変ごぶさたしておりましたあせる


りんご、復活しましたニコニコ


先週1週間はほんとに死んでましたよ。。。特に金曜日(19日)爆弾


とある資料を作成していて、納期ギリギリ。。。もともと無理目の依頼で、最後はどうなるのかと心配しながらの仕事だったのですが、やっぱり超~ギリギリ(;^_^A


結局終わったのは土曜日の朝7時・・・


はい、徹夜ですチョキ


フロアはおろか、7階建てのビル全ての中でりんご一人でしたダウン


さびし~


このトシで徹夜はほんときつかった。。。特に3時半から4時のライン叫びまさに極限状態デス汗


プッツンとテンションが上がって、頭の中で桜が咲いたようでした桜


そしてそして・・・


この時間に家で記事を書いているりんご・・・


そう、家のPCも元気を取り戻しました!まだ完璧とはいかないのですが、みなさんの記事も読めるし、りんごの記事も更新できそうです!


これで異動後も心配ナシニコニコ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、婚活の状況ですが、更新していない間にも色々と変化しております。。ひらめき電球


徐々に記事にしていきますが・・・


とりあえずお申し込みをしていた3名の状況・・・


1月のデータマッチングでの残り1名は11月同様、期限切れのお断りとなりましたダウン


そして2月1日に今までのデータマッチングの残り分から追加でお申し込みした残り2名のうち1名はお断りの連絡がきましたダウン


1名は、現在まだ返事がございません。。


そして2月10日に2月のデータマッチングの紹介が来ました。。その状況は次回にリンゴ