なんか、最近りんごの家家のPCが調子悪いのですぅ。。。ダウン


インターネットでブログを開こうとすると(←アメブロに限らずどのサイトのブログも)一気に落ちてしまうんですよ。。


なんで???


実はPCに強くないりんごは頭の中が「???????」になっちゃってます。。。


誰か治して~あせる


さて、婚活第2ラウンドに入ったりんごですが、


とりあえず、これからやることの整理を・・・


新たな出会いの模索として・・・


1とりあえず、残っているデータマッチングの紹介から次に申し込む人を選ぶ


データマッチングは毎月10日に6名ずつと決まっています。今までりんごはそれぞれお申し込みをしてきましたが、いつも全員申し込み!ではなく、その中から厳選して数名申し込んでいました。


申し込み期限は3ヶ月なのですが、11月のデータマッチングの申し込みが2月9日までなんですよ。。ですからまだ間に合うので、今一度紹介書を見て選んでみようと思います。


あと雑誌も目


そうこうしてるうちに2月10日も来ますしねぇ。。


2またまたイベント参加


1月はパーティーも参加しなかったので、また何かイベントに申し込もうと思います。。次はセミナーとか体験ものとかにしよっかなひらめき電球


3相談所の前にやっていたネットの婚活サイト(一応まだ退会はしていなかった)に復帰してみる。


とはいえ、プロフィールを非公開にしていたので、公開するというだけですが・・・


そちらでよい人が見つかってもいいだろうしね。。。ラブラブ


・・・


そんな感じかなぁ。。。


あと、今まで婚活に必死で、自分の趣味とか仕事とか完全に放っておいていた自分がいるんですけど、結構この必死さって、いわゆる余裕がない女に見える気がするんですよねぇにひひ


ちゃんと自分というものも持っていないとなぁって思うので、そちらも集中していきたいと思いました。


理想は追いかけるより、追いかけられる女??


それはおおげさかにひひ


でもそれぐらいの心の余裕があるほうがいいんじゃないかって思ったりもして・・・


男の人って、やっぱり必死すぎる女性にはひいちゃう部分ってあるんでしょうね。。焦りは禁物だなと最近思います。


仕事も趣味も頑張って、もちろん自分磨きも口紅


実はりんご、激暇部署(←勝手にそう呼んでるべーっだ!)からの異動が近い噂があるのです。まぁまだ未定なんですが・・


仕事が忙しすぎるのも婚活には支障あるだろうけど、少しくらいなら気持ちを分散できて良い気もする・・・


異動したら、こんな真昼間にブログの更新は無理そうだなぁ。


だからこそ・・・


だからこそ・・・


早急に家のPCパソコン直さなくっちゃっ汗