あっという間に金曜日ですね。。。。


今週は、なんだかんだと仕事が忙しく(←それでも人様よりは暇なんだろうけどにひひ)気付いたら金曜日でした。。


こんなの珍すぃべーっだ!


さて、17日(日)はパン教室に行って参りました。


月に2度教室に行くのは、来月で終わりデス。3月からは月に1度にしようと思ってます。。



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記


こちら、「ダッチブレッド」といいます。オランダ風のパン・・・かなニコニコ


上がけ生地を作って、パン生地の上にぬって焼くと、こんなひび割れた状態になります。


結構パリっとした感覚でしたよ。中にはハムとチーズが入っています音譜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日は、相談所の友達Yちゃんの結婚式デスベル


りんごは2年半前に相談所に入会したのですが、入ってすぐくらいに小規模のパーティーに行きました。


そこでのりんごの目的は、「女の子の友達をつくることパー


そもそも、相談所に入って婚活をするにあたって必要のないことではあるんだけど、なんとなくまずは友達欲しかったんですよねぇ。。。情報交換したかったというか・・・


それでたまたま行った小規模パーティーで見事に仲良くなったのが、Yちゃんです。


少し年下だけど、同じ奈良在住で、頑張って婚活してるYちゃんはとっても優しくて明るくて、すぐに仲良くなれました。。


一緒にパーティーも行ったし、その都度デートしたお相手の話とかいっぱいしたなぁ。。。ラブラブ


Yちゃんとりんごは、ほぼ同じ時期に彼氏ができました。りんごが前彼、Yちゃんは相談所の中での出会い。


そしてまたほぼ同時期に結婚の話が進んでいきました。。


その後の方向は真逆になってしまったんだけど、Yちゃんは見事ゴールインベルです。


一緒に結婚の準備の話とかもしたかったんだけど、できなくてゴメンね。。。


でもりんごの最悪のときを、忙しいにもかかわらず励ましたりしてくれて、ほんとに嬉しかった。。


明日は、せいいっぱいお祝いさせてねニコニコ


ん??


そういえば明日は「友引」・・・


りんごも引っ張ってもらおっとにひひ