またまた週が明けました。。


りんごは3連休だったのですが、やっぱり休みボケでなんとなく体が・・・ショック!


どうも年明けから体調がいまひとつなんだよなぁ。。。。病院


気のせいかな・・・


10日(日)は1月1回目のパン教室食パンの日でした。



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記


今回はフランスパンです。フランスパンの専用粉を使います。外はカリっと、中はしっとりなパンが出来上がりましたニコニコ


りんごのはちょっと短めなのかな・・・他の人のはもう少し長い気がしました。。。


ま、これも味があっていいかなラブラブ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3連休前にKさんからお誘いがありました。日曜と月曜がお休みみたいで、会えないか・・と。。。


Kさんは一番1回目のデートが疲れたので、あんまり気乗りしなかったのですが、今一度確認の意味をこめて会ってみようと思いました。ただ、日曜のこのパン教室のあとしか空いてなかったんですよねぇ。月曜はちょっと予定入ってて・・・


フランスパンは最初に中種を発酵させる段階があって、その分今までより授業時間が長かったんです。だから会えるといっても日曜の夜ご飯とかしか無理だったので、「日曜の夜ならOKです」と返事しました。


その返事メールにりんごの本心がこもってたのかな(爆)


Kさんからの返事は「またにしましょう」でした(;^_^A


Mさんからも金曜に飲みのお誘いメールがありました。同じくこのパン教室のあとなら大丈夫だったのですが、Mさんも「急なので次回にしましょう」と送ってきました。。


そんなわけで、この3連休は婚活はなく、のんびりと過ごしました。。


ま、体調もすぐれなかったのでちょうど良かったのかも。。。


これからまた頑張ります!