りんごは週の中で一番木曜がきらい・・・


だって、いつも金曜だと思っちゃうんだも~んにひひ


さて、年が明けまして、りんごの婚活も第2ラウンドに入りました。。


現在の交際成立者は変わらず6名・・・


一人一人の現状を・・・


Tさん・・・確かTさんとの1回目のデートは11月だったような・・・いくらなんでもそこから1ヶ月以上たってるのに、りんごからメール送らないと連絡ないというのは、、、もう彼の気持ちは分かったも同然となってしまうしょぼんデート記事 でちょっと不安なとこがあると書いてたけど、そこがどど~んと心を占めてきてりんごから連絡しようという気が起きなくなってきちゃいましたガーンちょっと危ない・・・


Kさん・・・さすがに1回目のデートがあんなに疲れると・・・りんごから次を誘おうと思えなくてあせるでもそんな時に限って、Kさんの方から次のお誘いが来てしまいました。。。あと1度、あの疲れが本物かどうか確かめてみようかなぁと思ってます。。それでダメならもう無理かも・・NG


Mさん・・・1回目のデートは楽しかったです。けど・・・記事 でデータ面で気になるところがあると書いてた部分がどうしてもりんごの頭から抜けないのです。。。素が出せたのは良かったけど、ちょっと次りんごからお誘いするにはテンションが上がらない・・・


Hさん・・・現在の交際成立者の中で唯一2回目のデートがあったせいか、印象は悪くないです。特に2回目は彼から誘ってくれましたしニコニコプライド高い感じが少しひっかかるけど、そこまで気になる程ではないかな。むしろ引っ張ってくれそうな感じが好感度高いです。ただ、、、この彼もこの先どうしたいかはまだ表に出してはもらえないですねぇ・・・次はりんごから誘ってみようかな。。。


Yさん・・・先月まではほとんどメールしてなかったんですけど、(忙しくてバタバタしてたみたいで・・)お正月休み辺りからメールをするようになりました。Hさんの時で慣れてしまったのか、今回は悩まずにささっとりんごからお誘いしてみました。にひひ来週末には1回目のデートができるかもしれません。


Iさん・・・お正月のご挨拶メール以来、返信が途切れてます汗忙しいのかなぁ・・・体調崩したのかなぁ・・・はては他に進んだ人がいるのかなぁ・・・どれだかはさっぱり分かりません。このまま終わるか、また連絡がくるのか・・・何度もりんごからしつこくメール送るのもアレだし、ちょっと様子見の段階です。1度はお会いしてみたいです。。


そんなこんなで・・・コーヒー


結局現在のりんごのキモチとしては、Tさん・Kさん・Mさんがテンション下がり気味。あとの方はとりあえず1度、もしくは再度会ってみたいと思える感じです。