温泉☆ | 自由気ままな気まぐれ日記

自由気ままな気まぐれ日記

ひねくれ毒りんごが気まぐれに思いのままに書いてます。
たまに毒も吐いちゃってますので御注意!!

昨日は、彼と夕方から温泉へ行きました☆(昨日は私がお迎えへDASH!


(それまではお互い自由……だけどたまに携帯したり音譜この位の距離感が丁度イイ気がします。)



温泉入ったら私、具合悪くなってしまい殆ど浸かってませんでした(^_^;)

低血圧からくるものだと思われる。。

たまにあるんですね。

自宅でも頻繁にやるし。

前に病院の先生に幾つか注意事項を言われてるんですがスルーしてます。笑

大体、夏場の方が可能性高いらしいし。。


彼はそんな私を心配してオロオロ((゚m゚;)

ぶーぶー『大丈夫?』と『水分摂った方がイイよ』しか言えない。

私はリンゴ『いつもの事だから暫くしたら落ち着くし(;^_^A折角温泉来たのに勿体無いよぉ!!!』と言ってました。


そんなこんなで(?)晩ご飯ナイフとフォークは彼の家家周辺でお弁当でも買おうと言ってたのに(彼宅周辺はお店少ないので。。)閉まってて仕方なくコンビニコンビニへ。。

彼の同級生も丁度来たので、彼は車に置いたまま私が一人で店内へDASH!(絡まれる事必至なので面倒臭い汗



が……


やっぱり品数少なめダウン(さすが田舎音譜

テキトーに見繕って出ました。

それから、彼宅でご飯食べて

リンゴ『帰るねあせる』と言うと彼が放してくれない。。(内心『は?むかっ』と一瞬思ったのですが…)


ぶーぶー『まだ調子悪いでしょ?少し落ち着くまで休んで帰ったほうがいい。』との事。

(文句言わなくて良かった…(;´▽`A``)


暫く、ゴロゴロしてた時にワザと彼に


リンゴ『私じゃ不満……?』


と聞いてみた。彼はコンビニでの件と察したらしく


ぶーぶー『違うよ!!冷やかされるのが面倒臭いだけあせる不満なんか無いしりんごちゃんが良いのあせる



……………。。。。


絶句でした。

軽~くおちょくってやろう(`∀´)と思っただけなのに。。。

てか、こんな事言える人じゃ無かったのに。。


罪悪感を覚えたりんごちょんなのでした。(´д`lll)