​低学年のママです。
ご覧頂きありがとうございます😊

昨日は子供の日ラブ


という事で、

昨日はまず子供のリクエストでくら寿司へラブ

前日予約してたのと

開店してすぐの時間だったので

すぐ入れました。




息子は、

たまごといなりとコーンのみ。笑


昨日初めて

炙りチーズサーモン食べて感動してました笑




そのあとは、

イオンでポケモンのメザスタして

隣のお兄ちゃんとすぐ打ち解けて、

一緒に頑張って、

レアなタグが2個も出てきました!


子供のコミュニケーション力ってすごいなぁー

とびっくりしました。



最後に全然乗れない自転車の練習を

何年かぶりにして

帰ってきましたびっくり



3歳からのヘンシンバイク、

流石に小さい。

バランスは少しずつ取れてきたので、

あとはサドルを漕ぐ練習が

必要そう💦😂