ラブ

​ご覧頂きありがとうございます!
低学年男子のママです爆笑
不定期ですが、よろしくお願いしますラブ

GW初日は、

私の実家音符



3月下旬に息子が植えたオクラの様子を見たきた✨

気温が低くて、

まだ全然大きくなってないんだって😅💦


帰りにたまだ通りかかった釣り堀へ🎣

釣り堀カフェ ノエル


残念ながら釣れなかったけど、

スタッフさんが

すごく丁寧に教えてくださいました✨

また機会があれば寄りたいと思います。


強いて言えばもう少しお安ければ…

次は息子だけにしようかな…。



2日目は、息子はじいじたちと

従兄弟の家に行きました。

私は衣替えをしたり、

部屋を掃除したり

ゆっくりとした時間が過ごせましたスター