​ご覧頂きありがとうございます!!
小2🚀一人っ子男子のママやってます♡

​アロマ


何年かに1回ぐらいのペースで

アロマブーム来るの!!


はい、今年も来ました😂


アロマって会社とか、

組織によって

全然考え方違うやんショボーン


知識ちゃんとないとダメかなーって

思って、

アロマテラピー検定でも受けてみようかなと😅



1日で受講できるアロマ講座とか、

ベビマの初級とか、

まぁ色々過去受けては来たんだけど、

どれも初級で中途半端なんだよね💦



興味持ち始めた子供が1歳前のころ、

某ド○ラさんには、

購入してないけど、

過去怖い目に会いましたので、

物はいいんだろうけど…

やっぱりマルチの匂いが…

ご愛用されてる方がいたら

すみません。



メーカーさんや品物によって色々考え方が

あるのは承知してるけど、

やっぱりアロマそのものの

知識ないとねー。

と思ったのと、

仕事柄活かせる場面がある可能性も

無いわけではないので、、



うちはアロマデュフューザーとかの

開発も携わってるので、、

今の部署では全然関係ないけど

いつ商品部へ飛ばされるか分かんないので、

(商品部は必須で取得してる資格のようなので)


11月目指して頑張って見ます😊❤️