こんにちは😃りんごです🍎
小2男子のママやってます!!

息子の習い事や日々の話について
アップしてますが、やや不定期です😅💦
よければお付き合いください♡


最近疲れが取れず、すごいだるいですガーン

週4の5時間勤務から、
週5の7時間勤務に1月から増やしたけど、
身体がまだ慣れません。。ツライえーん


習字をやめる前から
スポーツをしたいと言っていた息子
月、木曜日 公文
火曜日 習字
水曜日 ピアノ
と、平日は金曜日以外は習い事✏️

これ以上増やすのは本人がきついかなと
土曜日にできる習い事を探してました💦

本人はドッチボール大好き❤
ドッチボールがしたい!!
ドッチとか手を使う競技は突き指するのが、
やっぱりピアノをしてる以上かなり心配なので、
スイミングを息子にオススメ✨

身体も硬いので、
ピアノの先生からも
スイミングを前から
オススメされてました。

体幹も無いと、ピアノ弾けないよと、、



火曜日の習字を辞めたことによって、
平日にスイミングを入れる事ができそう!!


そして、嫌がる息子をなんとか誘い出し、
この間の日曜日に
スイミングの体験に行ってきました😂






去年学校の授業でも全然ダメだった水泳。

体験が終わって、

プールめっちゃ楽しいニコニコ
水泳やりたい!!

ちゅーことで、
そのまま入会して帰りました😂




スイミング疲れて宿題とかできなかったらとか考えて、
金曜日に♡
今日、初回のスクールです🏊