こんにちは😃りんごです🍎

1男子のママやってます!!
アラフォーです!


今日は女性特有の生理用品のお話です照れ

シンクロフィットって知ってる?


ちょっとダイレクトな画像ですが、


HPからお借りしました。



今までタンポン&ナプキン使用してました!

シンクロフィット、ドラッグストアで見かけて気になってて、少し前に使い始めたけど、

すごい快適!


使用済みのゴミがトイレに流せるおねがい

これがマジで神爆笑

なんなら使用前のパッケージも

トイレに流せます!


タンポンだと職場とか外で捨てるの

困るんですよね😅

綺麗に廃棄できないというか、

使った事ある人ならわかってくれるハズ……

今もタンポン、ナプキン、シンクロフィットを

出血量に応じて使ってます照れ


タンポンほど吸収力はないけど、

ナプキンだけでは心配、

タンポンに抵抗がある!

みたいな人にとってもおすすめ!


使用感については違和感ないです!!

もっと早く出会いたかった!



ただ、今月10日ぐらい生理遅れてる…

(妊娠だけは絶対ないw)

閉経への兆しかしら真顔


この年になっても、周期安定しない、

メンタルですぐ影響されてる私の整理なので

あまり気にしないようにします!


シンクロフィットについてはこちら⭐️