こんにちは😃りんごです🍎

1男子のママやってます!!

息子の習い事や、育児、日々の生活についてアップしてますが、かなーり不定期です😅💦よければお付き合いください♡ 


流れ星今日は公文の進捗具合 2023/03月時点

うちはオールオンライン。

教室に行ったのは入る時の面談ぐらい😅

うちの教室、オンライン多分今あんまりいないみたいでほぼオンラインで1対1で見てもらってますニコニコ




⭕️算数

去年9月、3Aから始めて、

今Bの100ぐらい。

B(2年生の内容)、1月の中旬ぐらいからやってる驚き

やっぱり学年超えると難しいのもあって、なかなか進みは良くないね😣



⭕️英語

去年の11月に体験受けて、そのまま12月から入会。Aから始めて、今Dの前半ぐらいです✏️

英語とっても楽しそうです!!

会話の中でもちょくちょく英語使ってきます!笑



他の教室ってわかんないけど、

宿題が何回かできなかった時に、

すごい怒られたんだよね。

1日10分も時間ないですか?ってガーン


今回の宿題が全部できないのなら分かるけど、

1日できなかっただけで言われたんで、

無理そうな時は事前に宿題を減らしてもらうようにしてます。英語だけ、とか、算数だけとか。


明日はピアノの発表会なので、

1日分宿題なしにしてもらいました。


朝は練習して、リハとか本番とかもあって

1日忙しいので😅💦


さぁー!明日頑張るぞ!!