リトルマーメイド、
ディズニーの大好きで、
劇団四季が
東京で初演されたときから気になって

最寄りの劇団四季の劇場公演が
もうすぐフィナーレといことで、
昨日ひっそりと1人でいってきました。
息子は保育園の行事で参加だったし。
今日の運動会は雨で
延期になったけどバッドばつ丸おさるのもんきち


席は、はじめてのB席。
劇団四季をみた過去2回S1席。



一目アリエルを見られたらという気持ちで
出来るだけお安い席をと思い、
B席を購入したんだけど、

やっぱりS席にすれば良かったと、
席について即後悔しました

B席はステージを
上からのぞいてみるイメージで、
見えにくいし、
役者さんの表情もわかりにくい。

劇団四季を見に行くときは、
やっぱりS席購入をしようと思いました。

S席の方が、値段も約倍だが、
感動は3倍だと思う笑


ライオンキングが福岡で
また来年の3月から公演されるらしいので、
千秋楽まじかで息子を連れて行こうと思う。
その頃にはもう少し大人しく見てくれるような気がするし‼︎

私がはじめて劇団四季を見たのは
社会人になってからで、
あー、こういうの子供のうちにみたら
また世界変わっただろうなと
思ったから、
息子にはこういう機会を
たくさん与えてあげたいと思ってる。

ディズニーオンアイスより
劇団四季の方がいいと思う‼︎
比べるのも間違ってると思うけど。


私的にはシルクドソレイユよりも
劇団四季のミュージカルの方が好きだなハローキティ