頭痛治ったよー!

薬飲みまくっても治らなくて、
湿布肩に貼ったり色々したけど治らなかったけど、整骨院に行ったら良くなった(^▽^;)


韓国版花より男子もあと2話で見終わるけど、
今日はもぅ寝ようかな。

原作から道明寺派ではなく、類派のワタシ。
韓国版の類を演じたのが、
ワタシの今ハマってるキムヒョンジュン氏。笑

もはやこの写真から10年弱経とうとしてるんだけど、主人公の韓国版つくしにヤキモキ。

私なら絶対ジフさん(類)選ぶだろう!
こんなに優しい男はそうそういないよ!

ってなんか終わりに近づけば近づくほど
イライラしてしまう😭

日本版の花より男子は、
んー、小栗旬があんまり好みではないので、
ここまではまらなかったかな 笑

やっぱ松潤カッコイイし

うちの旦那は昔、小栗旬に似てるとか言われたこと結構あるらしいけど、嫁からしたら
は?どこが?ってなってしまう
今は全然似てないし、カケラもない笑

とりあえず、
おかあさんといっしょファミリーコンサートのチケットを抽選申し込みと、
aiko のコンサート抽選申し込みを忘れずにできたことが
満足なワタシデス。

旦那からもヒョンジュン氏のコンサートに行ってもいい許可でたので、
来週抽選申し込みするの忘れないようにしなきゃ。


8月 ディズニーオンアイス
9月 当選すればおかあさんといっしょファミリーコンサートにaiko のコンサート
10月 ヒョンジュン氏ライブ


と、なんか娯楽の予定がいっぱいだわ

旦那には、、PS4買ってあげて機嫌取らないと