ブログなかなか続かなくてすみません

年度始めから、
歯医者に来てます。
45分も待ってます。
少し待ちますって言われたけど、こんなに待つとはー゛(`ヘ´#)


昨日ハイチュウ食べたら、
銀歯が取れた。(´д`lll) 



私は会社には新入社員がたくさん入社してくれて、女の子の方が多かったです!

まだ絡んでないからわかんないし、
絡む事も配属される6月までなさそうやけど。

私、パートやし

入社式も出てない笑

明日のお昼は会社でお花見だよー!
お弁当が出るから楽しみ☆-( ^-゚)v



息子は新しい教室なんだけど。
早い時間は全学年が集まる教室なので、慣れてると思うけど、
今まではその教室の入り口でバイバイー!だったのが、教室の中にママが入って準備してる楽しいー!ってな感じで、テンション高くて、教室から私がいる間は何度脱走してましたムキー

きっと私がいなくなるとおもちゃで遊ぶんだろうけど。


今年度からは個室のトイレになるし。
大丈夫かなー??
今まではオープンなトイレだった笑

ちゃんとカバン置き場もあったので、
息子にカバン持たせないと!って反省。

うちの園は自由だけど、
だいたい好きなリュックで来てるかな!

遠足も年に3回あるし

担任の先生も3人のうち1人は0歳児さんの時から大好きな先生!

良かったー

年度末に挨拶いっぱいしたけど笑


早速、今日、保育中におもちゃの取り合いで手をお友達に噛まれてしまったけど、
今日は祖父のお迎えでだったから、わざわざ電話掛けてくれた。

うちの子は保育園では噛んでないみたいだけど、
家では家族を噛むから、、
うちの子がやった側じゃなかったと、、、
それだけでもホッとした。