こんばんはー。

あら?1ヶ月もブログ書いてなかったんですね



息子は、好きなテレビ見てる時と好きなもの食べてる時以外息子は全くと言っていいほどじっとできない人で、さらにイヤイヤ期。
多動児じゃないか?とか不安あるけど、

保育園であった近くの小児科医師(かかりつけではないとこ)くる健康診断では、
言葉の発達が遅いと言われ、
少し凹み気味ではあるけど、、、


年賀状の写真撮りに知り合いのカメラマンのスタジオに行ったら、着いて1分で電気ストーブで火傷したりとかあったけど▶︎だいぶ治りました。

なんとか元気にやってます(^▽^;)




最近のマイブームは、
無印良品

{F77ABE88-0C86-40E7-9161-0C88D119BD78}

息子にはこちらの肌あたりがやさしいシャツ。
新生児並みに縫い目が表にあると言う。
これ、保育園の先生裏返しに着せちゃいそう。笑
名前のタグも表側だしね!思わず名前の横に表って書いちゃった笑

インナーだし。

アトピーひどい旦那には綿90%のあったかインナーを購入。

ヒートテックはあまりアトピーひどい方にはオススメできないと、大量にヒートテック買った3日後に病院で言われる(^▽^;)


他にも雑貨や収納、ディフューザーとか色々購入。

元々無印は小学生とかの時から好きだったんだけど、最近は同じもの100キンにあるよね?の割に無印高い!って思ってたけど、しばらく離れてるといいものがたくさんあって、ハマりました‼︎

一人暮らし始めた時、結構無印で揃えたのに笑


あと、ドラクエ11はやーっと全クリしたので、先月買った任天堂スイッチでスプラトゥーン2を‼︎


今日初めてしたけど、めっちゃ楽しかったよぉ!

はまりそう(・∀・)


今年もあと1ヶ月!

年末のハウステンボスに向けて、
頑張ろう(・∀・)

弟の嫁とは向こうが人見知りだからなかなかうまく話ができないけど、
全く動かないにもびっくりする義妹だけど、
ストレス溜めない正月になれば、、、、、、


い、い、な、、、