今年に入って2回目の福岡アンパンマンミュージアムinモールに行ってきましたーびっくり

1歳からしーっかりも入場料を取ります。
マジで。

でも小学生以下にはちょっとしたおもちゃが貰えます。

{D3DC715A-2C73-4E29-9E0F-7BB83F7DC6C2}

写真はホームページからお借りしました。
2歳になる息子にはまだカメラの楽しさがわからず、んー、前回のなるこのが喜んでましたショボーン

我が家は14時前につきまして、
3時間弱の滞在でした。
駐車場料金が3時間分だったのでキョロキョロ

ハロウィンイベントの前だったせいか、
前回よりもお客さんが少ないように感じましたが、それでも人で溢れかえってますアップ

14時半からのお誕生日会は満員で予約終了だったので、16時からのお誕生日会に予約しました‼︎

まずは
{03BD681F-0E90-4AE1-BC4B-5C172E0765AB}

アンバンマン号の中で遊んだり〜
その辺りのブースを満喫。

誕生日記念に
写真館で写真も撮ってもらいました。
1枚1000円ちょい。
{5280813B-7BE5-4FD8-A597-693D342DA42A}

このバイキンUFOだけ携帯でも写真を撮ってくれます‼︎


んー、無駄だったかなと、後から思ったけど、まぁ、思い出にえー


前回行った時は入り口のところでの写真を販売と、携帯でも撮ってくれてたのに、
今回は携帯での撮影はなかったです😱
{A6DA315B-277F-4F25-8434-9FA79E31652E}
👆前回の写真です。

時間が経つにつれ、
人も減っていき、
息子は砂場のコーナーや
大きなボールで遊ぶとこをかなり満喫。
⇦せっかくお金払ってるんだからここじゃなくても、、と思うけど。

{F4715116-D108-430A-80FF-4D23FD312EA0}

せっかく会えた大人でも違和感満載なジャムおじさんを嫌がり、

{3C5C2B1F-D2EA-4297-A8EC-9E3C4AB9B745}

{3A7A01A0-12BB-40BB-95C7-A47D1381272E}

{1AF08CC1-8091-4771-ACD8-90C1C9959851}

変な動きのアンパンマンを誕生日会で堪能し、
{107FD007-414C-468E-B4DC-AD46F77ECB1A}

最後に一緒に写真を撮って、解散ww

そそくさ帰りましたー!

昨日は、スタジオアリスで2歳の写真を撮りに✨

またアップしまーす