こんにちは〜流れ星
金曜日に1人で福岡に行ったので、ちらりと日本初と言われているキャナルシティにある

トミカプラレールカフェ

とやらに行ってみた口笛



息子を連れて行く前の偵察ですキョロキョロ


一言で言うと、しょぼいチーンチーンチーン

ショボすぎる滝汗滝汗滝汗滝汗

何が日本初だ!

トイザらスの方が品揃えいいんやない?
って感じやったームキー


{DA0CB6ED-5BFB-4E68-889A-81F41B81337C}

🔼キャナルシティーのホームページからお借りしましたが、ほんとにこの写真の見えるとこしかないんですガーン
しかもの言え写真より狭い、ゴミゴミしていると言うのが感想。

右側に狭めのフードコートがあって、限定メニューが食べられるそうなチュー

近くに住んでるから、子供が喜びそうなカフェに来た、キャナルシティーに来たから寄ってみた!
ならいいと思うけど、

トミカプラレールカフェに行きたいから
わざわざ北九州からキャナルシティーにきた!

ってのだと、がっかり感半端ないですゲッソリゲッソリゲッソリ

でも、真横にチームラボアイランドもできていたので、福岡に来たから寄るぐらいにはいいんじゃないかな??

でも我が息子はまだチームラボの楽しさは分かりそうにないから、もぅ少し大きくなってからかなー。