こんにちはー!

お久しぶりですが、元気に過ごしてます
息子1歳10ヶ月になりました☆-( ^-゚)v

そんな息子は、先週から保育園では午前中はふつーのパンツで過ごしてます!
漏らすことなく過ごせてるそうです!

ちっちやうんちは言わないものの、
連れていけばちゃんとトイレでしてくれるそうです。
うんちはなかなか難しいですが、おしっこはタイミング合えばトイレでしてくれますv(^-^)v

おやすみの日にはトレパンマンで練習しようと買いました!オムツの不快さを覚えて、オムツにする前にちっちと教えてもらいたいです。

{B49B1289-65B1-4E28-85C5-B3D612E94A85}


大きいマグが紛失したので、
これを気に水筒購入。
やっぱり保冷できるのがいいよね。
{BD28DF3B-2ACB-41F8-9138-CA8223F1303F}
400ミリ。

{767B7B89-8D93-41EC-91D5-0FBCCF310923}

どちらもサーモス。
この二つでかなり悩んだけど、
結局上のミッキーのにしました。

まだ届いてないけど、
もし重たくて飲めなさそう、不便を感じるときは下のを買おうと思います(°∀°)b