こんばんは
息子氏、金曜日から熱。

金曜日の朝、小児科を受診。
喉風邪らしいです。

熱は、昨日は朝37度代でお昼間に38度まで上がって、夕方には37度代に下がって、
今日も朝36.9度だったから、明日の保育園行けるかなーって思ってたら、また今日の午後から熱が上がりました。

最近、熱出ると体や顔に突発性発疹のように、発心がでます。

今回は顔のみ。

明日は熱が下がっても様子見でお休みです。

義母が見てくれると言ってくれたので。

ありがたや

熱があるわりに元気で走り回ってるので、
全然良くならないよね。

無理やり押さえつけれないし


昨日の土曜は親子遠足でした。
もちろん欠席。
近くの有料公園って言っても100円の入園料の市の公園に行く予定でした。

そこでみんなで歌ったり踊ったりするお歌を練習してて張り切ってたらしいので、
本人は遠足ってまだよくわかってない年齢だけど、ちょっと、いや、かなり残念です

来年は行けるといいな。
ことごとく去年から行事の前とかにお熱を出す我が子。

早く元気になってね