こんにちは!りんごです!
息子ももぅすぐ11ヶ月!
ハイハイもつかまり立ちも上手にできるようになりました✨

昨日は卵白にも挑戦(^O^)/
そのあと水っぽいう○ちだっけど、
量は少なかったしたまたまかな(´・_・`)


さて、土曜日からの39度を超える熱。。
日曜日も続いたので救急病院へ。
喉が赤くなってるとこのことで、
喉風邪かな?って感じでした。
念のため、次の日にかかりつけに行ってね!
とのことで、

月曜日、まだ39度代で、
検査したところ、、

アデノウイルス!

でした。

月曜日の夜には熱も下がり、
今日も病院行ったら特に大丈夫そうだったので、
アデノウイルスのわりには短い期間で終わったのでよかったかな。。

昨日は仕事お休みをいただき1日まったりと息子と過ごしました!

今日も早めに仕事を終わらせてもらい、
お盆休みの突入ですラブ

息子の体調次第で実家に帰ろうかなと思ってます照れ