こんにちは!りんごです

昼休みが暇でブログを書きたいとは思うけど、休憩スペースの近くで人通りwが

多いからなかなか書けない!

うちの会社はネットを見るのは自由なんですよ

YouTube、イヤホンつけて見てる人もいるぐらい 


今日は朝から義父の機嫌が悪くて、

とばっちり受けて最悪ムキー


すぐキレるのやめてほしい。

めっちゃ自己中だしねゲロー





最近の息子ですが、

最近調子がいいかな?って思っていたら、

また月曜日の朝熱。

最近、日曜とかに熱を出すことがおおいな・・・

休み明けからの保育園によっぽど行きたくないんだな

 鼻水出る⇨数日出つつける⇨

落ち着くかなぁ〜って思ってたら熱が出るの、最近の負のスパイラルだわ

幸い月曜日で熱は下がって昨日から保育園に行けてるのでよかった✨


鼻水出たときにいつもの小児科変えて耳鼻科に初めて行ってみたけど、

抗生物質は1週間分どかっと‼️

小児科は3日分しか出なかったのに(^^;;

 薬ばっかり飲ませるのもねーって止めたら

熱出た(^^;;


熱出た時は土曜日に予防接種の予約入れてたから、小児科に行ったよ。


1ヶ月前から予防接種時間を予約してたのに、

熱引いてから1週間はあけてください、予約しなおしてくださいっていわれた!


普通の診療時間に行かないといけなくなって最悪だわ。

有料のB型の3回目なんだから、予防接種専用の時間に入れ込んでほしい!いつも予約いっぱいだけど(T_T)




近くの幼稚園〈っても車に乗れない私にとっては近くない。〉が一歳半から入園できるようになるとか✨

ちょっと興味があります。


でも幼稚園入れたら、卒園するまで同居確実ー(T_T)


仕事辞めるか、

今の家の近くに家建てるかだな。


宝くじ当たっておくれー(^^;;(笑)