右目が結膜炎って言われて、
なーんか、今日も左目が調子悪いってことで、病院行ったら。。

いっぱい検査して、結果

ドライアイ滝汗

結膜炎の時の目薬は中止してください

って、そもそも結膜炎でもなかったの??

結膜炎は?その前になったはやり目は?

結局なんだったのー?


コンタクトは授乳中は中止してくださいって言われた。

ドライアイの原因は、
本来朝までの長い睡眠をとって目を休ませるところ、子供が何回か起きるから目が休まらなくて、涙の分泌が不安と、長時間の睡眠とれなくて情緒不安定らしい。
あと、先月からの仕事でパソコン使うから目が疲れるということでした!

とにかく人にうつるものではなくてよかったよー。